イベント

チャリティ公演2012夕涼み子ども舞台

チャリティ公演【夕涼み子ども舞台】

今年のチャリティ公演は 「夕涼み子ども舞台」
少女舞踊団 ザ・わらべ をはじめとした、たくさんの子供たちの、
華麗な音楽と踊りの世界をどうぞお楽しみ下さい。

第一部 心のふれあい、やさしさをあなたに
第二部 絆は人と人とがつながって

チケットの購入は、こちらへ…(締め切りました。)

開催日時

日  時 : 2012年8月24日(金) 午後6時30分開演
会  場 : 市民会館崇城大学ホール

出演(出演順不同)

少女舞踊団ザ・わらべ

こわらべ

熊本県太鼓連盟選抜ジュニアチーム

肥後ひょっとこ笑福会

B-smile

つきでB.B.キッズ

月出小学校合唱部

 

 

 

・・総勢?人になるのかは当日のお楽しみ。
子どもたちが表現する、華麗な音楽と踊りの世界は、
大人顔負けの迫力で、大きな感動を与えてくれること間違いなし。
この機会にぜひご覧下さい。きっと明日への元気をもらえますよ。

少女舞踊団「ザ・わらべ」

ザわらべ2少女舞踊団「ザ・わらべ」は平成12年にを結成された、子ども演奏舞踊団です。
現在のメンバーは3、4歳の頃からズーッとお稽古を重ねてきて、これまで新幹線開業イベントやお城まつりや「熊本上海事務所」のオープニングセレモニー等々色々なステージで大活躍しています。
メンバーは「自分たちがこれからの熊本の役に立っていくんだ」という自負をもって一生懸命に芸を磨いています。主宰の中村花誠さんは「熊本をはじめ、日本の文化を継いでゆくために、質のいい一流の芸を持った子どもたちを育てたい。お陰さまでたくさんの方々に見守っていただき、活動の場がますます広がっています」と語っています。
新幹線開業や政令市移行を期に熊本からは質の高い多彩な文化の発信が求められている中、「ザ・わらべ」も、その役割を担うことを、大いに期待されています。

入場料およびチケット購入について

入場料:
一般   前売券 2,000円 (当日)2,500円
子ども※ 前売券 1,000円 (当日)1,300円
※中学生以下<チケット購入について>
チケットは次の3つ方法でご購入いただけます。1.お店でのご購入
交通センター、鶴屋百貨店(東館地下1階)、熊日(ぴぷれす地下1階)の各プレイガイド、または、大谷楽器店にてお求めください。

2.インターネットでのお申し込み
お申し込みはこちらへ…(締め切りました。)

3.申込書でのFAXお申し込み
次の申込書をダウンロードしていただき、ご記入後、事務局へFAXしてください。申込書は、こちら…(締め切りました。)

ご購入に関するお問い合わせは下記事務局まで…
熊本いのちの電話事務局 096-354-4343

主催・協賛・後援

主催=社会福祉法人熊本いのちの電話
協賛 = 熊本ロータリークラブ
後援 = 熊本県社会福祉協議会・熊本市社会福祉協議会
NHK熊本放送局・RKK・TKU・KKT・KAB・FMK・FM791
熊本日日新聞社・熊本リビング新聞社・NTT西日本熊本支店
熊本労音・熊本YMCA・熊本YWCA